NEWS詳細情報

2018年11月8、9日 アクセスサッポロで開催のビジネスEXPO2018に出展!

 北海道ビジネスEXPO2018エルシス北海道では、11月8、9日にアクセスサッポロで行われる北海道最大のビジネスイベント「ビジネスEXPO2018」に出展します。防犯システムのディフェンダーX(DEFENDER-X)のデモ機を展示するほか、人の精神状態を測定できるメンタルチェッカー(Mental-Checker)は体験コーナーもご用意いたします。
両製品とも最大の特徴は、カメラの映像解析により人の精神状態とリンクする体の微振動を分析するエンジンを搭載していること。
人の感情を解析(可視化)できるシステムとしてTVや新聞でも多数取り上げられています。
この技術を防犯システムに応用したのが「ディフェンダーX」。ストレスなど人の精神状態を広範囲に測定できるのがメンタルチェッカーになります。

 当日は、当社以外にも面白い技術やサービスが多数出展されています。どうぞ皆様お誘いあわせの上、多数のご来場をお待ちしております。

犯罪を未然に防ぐ!不審者を事前に検知特性を活かした効率的かつローコストで新たな防犯対策を再構築。お客様への提案事例はこちらをクリック。

過度のストレスが離職を誘発し、時には事故や事件の引き金ともなる現代。不安を抱く企業に新しい切り口で提案できるツール。お客様への提案事例はこちらをクリック。